News

ニュース

2024.03.22

高田市のアロマサロン「kasane」が自然療法専門誌「セラピスト」とIFPA会報誌2紙へ掲載されました!

高田市のアロマサロン「kasane」が自然療法の専門紙「セラピスト」へ掲載されました!

高田市浮孔駅から徒歩圏内に位置する自然派アロマサロン「kasane」は、木目を基調とした温かい空間で、心身ともにリラックスできる施術を提供している自宅サロン。オーナーの浅利陽子さんは、IFPA(国際プロフェッショナルアロマセラピスト連盟)に所属するセラピストで、常に知識と技術の向上に努めていらっしゃいます。

この度、2誌への掲載へ。専門誌「セラピスト」とIFPA会報誌に掲載!

雑誌、「セラピスト」は、アロマテラピー、カウンセリング、自然療法の専門誌で、日本のセラピー黎明期から癒し手として歩み出すセラピストたちの姿を追っています。その中でkasaneさんはInstagram「サロン集客・SNSの上手な使い方」コーナーで紹介されています。

IFPA会報誌は、英国に本部を置くIFPAの会員向けに年2回発行される会報誌で、世界中のトップセラピストたちの情報が掲載されています。今回kasaneさんは英語版と日本語版の両方に掲載されます。

掲載は浅利さんがIFPA会報誌に投稿したクラウドファンディング挑戦の記事がきっかけ

IFPA会報誌への掲載は以前に行ったクラウドファンディング企画がきっかけ。このプロジェクトは過去にココビズがサポートしたもので、”読書のお供に”/”就寝前に使用して欲しい”を大きくコンセプトとして掲げました。その結果、読書と睡眠を同時にサポートするユニークな商品として多くの共感を呼び、目標金額を達成しました。

🔗過去プロジェクトはこちらから

世界中のトップセラピストたちと並ぶ掲載に、浅利さんから嬉しいご報告をいただきました!ココビズでは引き続き活動を応援しています!

掲載情報

  • セラピスト誌:2024年4月号
  • IFPA会報誌:日本語版は2024年冬頃発行予定

■ アロマサロンkasane

広陵町ふるさと会館
グリーンパレス

〒635-0821
奈良県北葛城郡広陵町大字笠168番地
グリーンパレス1階

大和高田市役所

〒635-0095
奈良県大和高田市大中98-4
大和高田市役所3階

2拠点を隔週で移動しています。
ご予約フォーム
広陵町 大和高田市 奈良県広陵町商工会 大和高田商工会会議所 御所市 川西町 三宅町 葛城市