Guidance

ご利用案内

For first-time users

初めてご利用の方へ

先ずは電話でお問合せ、
または、予約フォームからご予約ください。

To those who are using

ご利用中の方へ

嬉しい報告ぜひお聞かせください

ココビズを利用いただいたことによって、「お問合わせがあった」「売上があがった」「取材の依頼があった」「ブログを見てお店に来てくれた」など、嬉しい変化があった際には、ぜひ教えてください!どんなに些細なことでも結構です。
スタッフ一同、皆さまのお役に立てたとわかればとても励みになります。そしてより一層、サポート内容を充実させるため、参考にさせていただきます。
お電話または、 ココビズ成果報告フォーム からぜひご連絡ください。

ビジネスに役立つ情報を発信しています

ココビズからお役立ちを日々発信していますので、チェックしてみてください。

Seminar / lecture request

セミナー/講座のお知らせ

KoCo-Bizでは様々なセミナー・講座を行っております。
ご希望の多かったSNSを使ったマーケティング講座やInstagramの操作に特化した講座、大人気クラウドファンディングサービスMakuakeの関西支社長をお呼びし同社が考える産業支援についてのお話をして頂いた際には、80名を超える事業者様にご参加頂きました。今後も随時、面白い講座を考えていきますので、ぜひご参加ください。
相談スタッフ
相談の様子

─ What's "KoCo-Biz"

どんな業種でも
どんな相談内容でも
無料で何度でも。

KoCo-Biz(ココビズは、これまでの経営相談とは違い、決算書などの書類だけを見てアドバイスすることはありません。 事業者様が持つ「強み」をお話するなかで共に強みを探し出し、お金をかけずに知恵やアイデアを使って課題を解決する、公共のビジネスサポートセンターです。ビジネスをされている方、これから始めようと思っている方どなたでもご利用いただけます。

KoCo-Bizとは
相談スタッフ

広陵町ふるさと会館
グリーンパレス

〒635-0821
奈良県北葛城郡広陵町大字笠168番地
グリーンパレス1階

大和高田市役所

〒635-0095
奈良県大和高田市大中98-4
大和高田市役所3階

2拠点を隔週で移動しています。
ご予約フォーム
広陵町 大和高田市 奈良県広陵町商工会 大和高田商工会会議所 御所市 川西町 三宅町 葛城市