Case Study

サポート事例

2022.01.24

カウンセリングルームSilverLining. 公式HP動画撮影編集!

大和高田市にてカウンセリングルームをされている
SilverLining.城さまの動画撮影・編集作業をさせて頂きました!
@silver_lining722

SilverLining.城さまはボランティアでのカウンセリングや傾聴活動などを経て、
カウンセラーとしての実績を積み、
本格的に起業したいと昨年初めてBizへお越しくださいました。

初めてお会いした際にお話しされていた、【薬を飲む前にカウンセリングに来て欲しい】という思い、

病院にかかりお薬を処方されますとなかなか、止めるのが難しいのだそうです。その中で苦しむ方たちも多く、抜け出すのが大変難しいとのこと。

お若い方では学生さんや、主婦層まで幅広く、人に話せない様々な事情を抱えた人達が、口コミや検索で城さんのカウンセリングルームを訪れます。

コロナ禍で人との距離が以前よりも深まるいま、孤立化を高めてしまう現状があるといいます。

今回はよりカウンセリングルームの雰囲気を知って頂くために、動画撮影と編集のサポートをさせて頂きました。

カウンセリングルームといえば、無機質なイメージを持つかもしれませんが

ガレージの2階にある隠れ家のようなお部屋に、ハシゴで登るスタイルです。なんとも面白い、好奇心をくすぐられるお部屋です。

カウンセリングルームsilver linning

今回はそんな場所で、カウンセリングルームってどんな所?のQアンドAを撮らせて頂きました!

実際の動画はこちら↓↓

Bizで行ったサポート内容がこちら↓

起業準備がスタート
✔︎予約システムの導入
✔︎SEO対策、公式LINE、Instagramサポート
✔︎公式HPの作成など
今回は作成した動画をHPに差し込む流れになりました。

小杉センター長からの、
動画を撮ろう!の一声で今回Bizとしても初めての
本格的な編集にチャレンジ🌸(まだまだで申し訳ない点もありますがこうご期待ください💦)

カウンセリングルームSilverLining.では
【薬に頼るまえに相談に来て欲しい】をテーマに
初回相談は無料で対応されています。
Zoom相談も可能ですので、遠方からも安心してご相談頂けます。

白拍子としての一面もお持ちの城さま、今後ともよろしくお願いいたします🌸

業者様からの相談内容

本格的に起業したい

コビズからの提案

予約システムの導入
SEO対策、公式LINE、Instagramサポート
公式HPの作成など

広陵町ふるさと会館
グリーンパレス

〒635-0821
奈良県北葛城郡広陵町大字笠168番地
グリーンパレス1階

大和高田市役所

〒635-0095
奈良県大和高田市大中98-4
大和高田市役所3階

2拠点を隔週で移動しています。
ご予約フォーム
広陵町 大和高田市 奈良県広陵町商工会 大和高田商工会会議所 御所市 川西町 三宅町 葛城市