Case Study

サポート事例

2023.06.12

隠れ家のような名店!老舗和食店多から家/味もボリュームも満点の季節弁当が完成/販促サポート

大和高田市で創業60年老舗和食店多から家さんをご紹介します。

多から家さんのご主人は現在三代目。割烹寿司で修行を積み家業の和食・仕出し店に入られました。同店といえば正面シャッターが閉まっており実は、お得意様は横入り口から入る粋な演出をされています。添加物を使用せず料理を出されるこだわりで食品ロスを出さないよう完全予約制のお店です。ココビズでは新商品開発としてこれまでに直径約10㎝の極太海鮮巻『多から巻き』を提案。お鍋の〆に人気で一本2~3人前のボリュームです。これから夏季限定の鱧鍋も始まる予定。お店のメニューも豊富なのですが実はテイクアウト用のお弁当も一度は食べていただきたい人気商品。

(※店内の様子/和室は個室/宴会は40名まで可能)

(※直径10㎝の多から巻きをKoCo-Bizと開発)

値ごろ感がありボリューム満点の日替わり弁当(¥864)から本格的な仕出し弁当(焼きもの・揚げもの・刺身など数種含む)¥5400まで法事用などのご注文もお受けできます。配達も可能。

今回新たに季節感あふれる鮮やかな二段重ね折弁当が仲間入りしたとのことで小杉センター長が季節感あるチラシにデザインをアップデート。

メニューと屋号が目に留まる仕上がりになりました。

(※チラシ写真 新作の季節折弁当が仲間入り)

ココビズへは開設当初からお越し頂いている多から家さん。これまでに現在の事業について沢山お話をお伺いする中でネット上の情報強化を目指してきました!公式HPの開設GoogleのMEO対策Instagramの開設+アップデート、チラシ作成、イベント集客の戦略など主にお店のPR部分についてサポートをさせて頂きま

した。確かなお味と奥様とご主人の心からのおもてなしでGoogleの口コミは高評価。

※2022年大和高田市産業フェアKoCo-Bizマルシェで大人気だっただし巻き/ご相談の様子)

皆さんボリューム、味、おもてなしに感動されています。

これから夏に向けてさらに忙しくなりそうな予感。大和高田市の隠れた名店、多から家さんへはぜひ一度お弁当から初めてみてくださいね。これからも多から家さんの挑戦を応援します!

広陵町ふるさと会館
グリーンパレス

〒635-0821
奈良県北葛城郡広陵町大字笠168番地
グリーンパレス1階

大和高田市役所

〒635-0095
奈良県大和高田市大中98-4
大和高田市役所3階

2拠点を隔週で移動しています。
ご予約フォーム
広陵町 大和高田市 奈良県広陵町商工会 大和高田商工会会議所 御所市 川西町 三宅町 葛城市