Case Study

サポート事例

2023.06.07

期待の新商品がついに完成!値ごろ感とトレンドを詰めたシューズ新たな市場へ向け準備中!

靴の製品企画・製造販売の玉井産業さん、新商品がいよいよ完成です!

お披露目まであと少しというところまでやってきました!

いままでココビズでは玉井産業専務である玉井久美代さんと小杉センター長が新商品開発についてディスカッションを行ってきました。現在の売れ方、ブランディングを背景に値ごろ感のあるトレンド要素の入った商品の完成です。

▶過去のサポート内容はこちら

いま市場の主流である『軽量』『着脱のしやすさ』『カジュアル~キレイ目までの偏りすぎないデザイン』『適度な配色バランス』に注目し、ブランディング戦略~価格の設定、適切なPR方法などの戦略をサポートしプロジェクトにて販売の準備を進めています。このプロジェクトが終了したら市場へもデビューする予定。

今回本サンプルが上がり、販売ページに使用するための撮影を行いました。

オールシーズン対応の履きやすく履く人を選ばないデザインに仕上がっています!

次回はこの商品を履いてスタイリングでの撮影を予定。

今後の玉井産業さんのプロジェクト、ぜひご期待ください。

広陵町ふるさと会館
グリーンパレス

〒635-0821
奈良県北葛城郡広陵町大字笠168番地
グリーンパレス1階

大和高田市役所

〒635-0095
奈良県大和高田市大中98-4
大和高田市役所3階

2拠点を隔週で移動しています。
ご予約フォーム
広陵町 大和高田市 奈良県広陵町商工会 大和高田商工会会議所 御所市 川西町 三宅町 葛城市