News

ニュース

2022.11.07

KoCo-Bizセミナー第4弾 『スマホで撮れる 商品と人の魅力を最大限に伝える効果的な方法』を 開催いたしました!!

先日広陵町の自然派カフェ Café natural(カフェナチュラル) さんの場所をお借りして
KoCo-Biz初の写真セミナーを開催しました!

日頃のご相談から写真セミナーのリクエストは多数頂いており
社内でも待望の企画となりました。
(※naturalさんは定休日にレンタルスペースの貸し出しをされており、今回は場所をお借りしました)

講師を努めて頂いたのはプロカメラマンとして活動する
ニコンカレッジ講師 西村 仁見さん
スマホでの撮影方法を丁寧に分かりやすくご説明いただきました。

操作方法の説明や、より分かりやすい講座をとの観点から超少数の10名で開催しました。
お越し頂いた事業者さまの業種は物販/美容/製造/飲食店などさまざまです。
日頃のSNS掲載用やチラシ用など目的は様々ですが質問タイムでは各社沢山の質問が飛び交いました。

~当日の講座内容~
■お写真を撮る際の光について
■光の拾い方
■素敵に見せる効果的な構図
■スマホの機能どれを使うか?
■オススメの編集アプリ
■実践
■質問タイム

皆さん試行錯誤しながらも楽しんでおられました。メンションありがとうございます😊

※Instagramデータより引用

今後とも事業者さまの役に立つセミナー(講座)を随時考えていきますのでぜひ気軽にリクエストしてくださいね!

KoCo-Bizでは頑張る事業者さまを応援します!

広陵町ふるさと会館
グリーンパレス

〒635-0821
奈良県北葛城郡広陵町大字笠168番地
グリーンパレス1階

大和高田市役所

〒635-0095
奈良県大和高田市大中98-4
大和高田市役所3階

2拠点を隔週で移動しています。
ご予約フォーム
広陵町 大和高田市 奈良県広陵町商工会 大和高田商工会会議所 御所市 川西町 三宅町 葛城市