News

ニュース

2024.01.22

[開催予定]1/26(金)SNSセミナーの最終打ち合わせを行いました!

今週金曜日に予定している(株)RECXT様を招いての大人気のSNSセミナー、今回も入念な事前打ち合わせを行いました。

1/26(金)に予定しているSNSセミナーの最終打ち合わせを行いました!最近の事業者様からのニーズは共通して『インスタグラムの集客導線』についてが多き気がしています。ご予約や来店につながる最終の🔗(リンク)の紐づけをどこにするか、またどの箇所からが効果的なのか、そしてどのような経路が特に効果的なのか、などをより深堀って聞いてみたいと思います。

最新SNSの現場にいる(株)RECXT様からの進捗は終始トレンドの移り変わりについてで、そのスピード感に驚きます。そんなSNS事情を26日(金)はくまなくお話頂きたいと思いますので、皆さまぜひお楽しみに!SNSについての多くの有益な情報をご提供できる貴重な場ですので、ぜひメモ必須でご参加くださいね!皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

※セミナー開催場所について・・・今回は大和高田市3階、ココビズ同フロアの庁議室です!お間違いないようお気をつけください🙇

【セミナー詳細】

■日時:2024年1月26日(金)13:30-15:00
■会場:大和高田市役所 3階 庁議室
■講師:株式会社レクスト(RECXT)
■定員:25組 ※申し込み終了しています

セミナータイトル:
「ただ継続的に投稿し続ければいいものではない?集客に特化したInstagramセミナー 実務編」

【セミナー内容】

・プロフィール作成
・キャッチコピー
・投稿文での導線作り
・画像での導線作り
・フォロワー獲得の裏ワザ(いいねなど)
・シェアのタイミング
・リールの使い方  など

※駐車場に限りがございますので、複数名参加される場合はなるべく乗り合わせてご来場ください。

セミナーの情報はこちらから

広陵町ふるさと会館
グリーンパレス

〒635-0821
奈良県北葛城郡広陵町大字笠168番地
グリーンパレス1階

大和高田市役所

〒635-0095
奈良県大和高田市大中98-4
大和高田市役所3階

2拠点を隔週で移動しています。
ご予約フォーム
広陵町 大和高田市 奈良県広陵町商工会 大和高田商工会会議所 御所市 川西町 三宅町 葛城市