News

ニュース

2023.08.30

阪神百貨店梅田本店にてPOPUP開催中!早速売り場に伺いました!~後藤(正)靴下工場×まち部がコラボした SDGsソックス~

8/30本日より阪神百貨店2階socks shopにて後藤(正)靴下✖︎高田商業高校まち部のsdgsコラボソックスが販売中!

そして販売初日、朝いちばんにココビズ小杉センター長が売り場を見学へ✨🧦👀

@sdgssocksproject

この阪神百貨店2階のsocksショップは素敵な売り場に遊び心のあるレイアウトが盛りだくさん!
なんと靴下売り場を『バル風』に見立てカウンターがあったりsdgs socksはグラスに入っていたり!
可愛い売り場に大興奮です!この靴下売り場は百貨店の中でもとてもユニークに構成されていると噂で『日本一ユニークな靴下売り場』と聞いていました。が、その名の通り!

好奇心を擽られる商品群と陳列方法でとても勉強になりました!飽きずに長く滞在されるお客様も多いそう。納得です。

売り場ではsdgs socksがパネルに入り一面に飾られていました。そして通常は食品等を陳列する冷コーナーにsdgs socksの島があり、そのユニークさに小杉センター長もおもしろい!と驚き。この取り組みを知っていたソックスコーナー常連のお客様が朝一番に訪れたりと賑やかな靴下売り場でした。

お写真に写るのはこのsocksショップと他コーナーを統括する阪神百貨店2階担当の清杉様。この日の為に沢山ご尽力いただきました!商品のセッティングや事業者様方とのやりとり、多岐に渡り支援頂きました!ありがとうございます!また靴下はNO17を身につけておられました。

@ladies_socks_hanshin

📌KoCo-Bizでのこのプロジェクトのサポート内容は改めて追記していきます!

—————————————————————-

~阪神百貨店 2階 ソックスショップにて開催中~
🚩8/30(水)〜9/5(火)

販売期間は約一週間✨

期間中の土日には

市立高田商業高校の学生さんたちも販売応援の予定です!

お時間合えばぜひ阪神百貨店へお越しください。

—————————————————————-

広陵町ふるさと会館
グリーンパレス

〒635-0821
奈良県北葛城郡広陵町大字笠168番地
グリーンパレス1階

大和高田市役所

〒635-0095
奈良県大和高田市大中98-4
大和高田市役所3階

2拠点を隔週で移動しています。
ご予約フォーム
広陵町 大和高田市 奈良県広陵町商工会 大和高田商工会会議所 御所市 川西町 三宅町 葛城市