News

ニュース

2024.02.13

奈良コス部 大人が本気で遊ぶ部活/読売新聞/他数社へ連続掲載に発展中!

奈良コス部:大人の本気の部活/コスプレ好きが集う活気あふれるもう一つの居場所新聞数社へ連続掲載!

奈良県大和高田市を拠点に活動する奈良コス部は、コスプレの楽しさを追求する活気あふれるコミュニティです。

運営メンバーの中心には美容サロンやアパレル関係、現役美容師さんなど、「魅せる」職業に従事する方が多くいます。この強みを活かし、奈良コス部は服装、髪型、メイクの再現性の高さにこだわっています。コスプレウイッグの本格カットも行っているため、実際のキャラクターをリアルに表現することができるのも大きな強みの一つ。

そんな奈良コス部の活動をココビズではサポートしてきました!そして昨年秋に行ったプレスリリースのサポートをきっかけに大手通信社より取材の申し込みを獲得し多数の新聞社への掲載に発展しています!通常このような特徴のあるニュースは 2-3紙で掲載されるのが平均のようですが奈良コス部は その面白さから7紙への掲載に!取材して頂いた記者さんからも「これはすごいこと!」と嬉しいお声を頂戴しました!

奈良コス部では、コスプレに興味がある方、仲間と一緒にコスプレを楽しみたい方、コスプレの技術を向上させたい方、奈良県でコスプレ活動をしている仲間を探している方など、幅広い層の方を歓迎されています。活動場所は奈良県大和高田市で、月に1~2回の頻度で活動しています。興味のある方は、ぜひ公式Instagram奈良コス部を検索してみてください。コスプレを愛する仲間と共に、最高の思い出を作りましょう!ココビズでは主にPRや活動指針のディスカッションを経て継続サポート中です。

[奈良コス部のご紹介はこちら]

 

広陵町ふるさと会館
グリーンパレス

〒635-0821
奈良県北葛城郡広陵町大字笠168番地
グリーンパレス1階

大和高田市役所

〒635-0095
奈良県大和高田市大中98-4
大和高田市役所3階

2拠点を隔週で移動しています。
ご予約フォーム
広陵町 大和高田市 奈良県広陵町商工会 大和高田商工会会議所 御所市 川西町 三宅町 葛城市