News

ニュース

2024.01.15

年に一度!ココビズ評価会が開催されました!

ココビズ開設から3年経過、新たな目標も掲げて

大和高田市の新庁舎の会議室で行われた今回の評価会。小杉センター長が支援してきた2023年の事業者支援において、支援内容についての明確な評価を頂く機会でした。この機会は年1度あり、毎年、年始のこの時期に行われています。ココビズを共同運営する広陵町と大和高田市から両首長である堀内大和高田市長、山村広陵町長、大和高田商工会議所、広陵町商工会の方々が出席され、そしてBizネットワーク創始者である小出宗昭氏をお招きし、小杉センター長のプレゼンテーションに対して活発な意見交換が行われました。

評価会後はココビズ相談スペースへ移動し、現在起きている事例について小出氏とディスカッションの時間がありました。過去の類似事例から具体的な支援策の落とし込みがあったり、現在起きているSNSをきっかけとした事例の共有があったりと、時代と共に変化する支援方法を共有し、また新たな視点や気づきを得ることができ、大変有益な一日でした!改めて事業者さまへお伝えできるよう環境を整えて参ります。引き続き2024年のココビズをよろしくお願いいたします!

小出宗昭氏のブログでも紹介されています

 

広陵町ふるさと会館
グリーンパレス

〒635-0821
奈良県北葛城郡広陵町大字笠168番地
グリーンパレス1階

大和高田市役所

〒635-0095
奈良県大和高田市大中98-4
大和高田市役所3階

2拠点を隔週で移動しています。
ご予約フォーム
広陵町 大和高田市 奈良県広陵町商工会 大和高田商工会会議所 御所市 川西町 三宅町 葛城市