News

ニュース

2024.01.29

ココビズセミナー第7弾【Instagram集客に落とし込む実務編】開催しました!

1/26(金)毎度好評なSNSセミナーを開催しました!

今回は映像制作、HP、SNS運用のクリエイティブを得意とする(株)RECXTより代表の近清様をお呼びしての90分セミナー。店舗を運営している事業者様には特に有益な情報が盛りだくさんの時間で、皆さん机を出して座学で学んで頂きました!セミナーの内容はプロフィール作成~投稿、リールの使い方、ハイライトの導線、ストーリーズの運用法まで、即実践できる実務に特化した内容をお送り致しました。参加事業者さまは店舗運営をされている方を中心に、飲食、美容、サービズ、建築、直営などの様々な業種の方にご参加頂きました。

セミナー後のアンケートでは

📌すごく勉強になりました。アウトプットして、集客につなげていきたい!

📌とても分かりやすく為になる時間!

📌自分ではアルゴリズムの変化などの情報はなかなかキャッチできないため、これからも定期的に開催していただきたいです。説明もわかりやすく、具体的ですぐに取り掛かれる内容でよかったです!

などお声を頂きました!今後も皆さまにとって為になる、有益な情報を発信して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします!ココビズでは地域事業者さまへの還元を目指して、今後も最新情報を企画して参ります。

約160ページにわたりプレゼンテーションで丁寧に詳しくご説明して頂きました!(株)RECXT様ご尽力いただきましてありがとうございます。

(株)RECXT  

レクストとはRECXT︎®️は大阪から日本全国へクリエイティブの力を届ける会社。

2021年に映像制作事業で創業。翌年「映像のその先へ」を掲げ、広告・WEB制作・SNSマーケティングへと事業を拡大し、計4つの事業を展開。「失われた30年」と揶揄される日本経済をクリエイティブの力で押し上げていく。

広陵町ふるさと会館
グリーンパレス

〒635-0821
奈良県北葛城郡広陵町大字笠168番地
グリーンパレス1階

大和高田市役所

〒635-0095
奈良県大和高田市大中98-4
大和高田市役所3階

2拠点を隔週で移動しています。
ご予約フォーム
広陵町 大和高田市 奈良県広陵町商工会 大和高田商工会会議所 御所市 川西町 三宅町 葛城市