3月10日、ピラティスとヨガ、そしてタイ古式マッサージが受けられる「shiro to ki」スタジオがオープン!
講師を務めるmoeさんは、これまで自宅や出張レッスンで活動してきましたが、この度、生まれ育った葛城市に念願のスタジオを設立。
「気軽に、自由に」をコンセプトに、都度払い制を採用し、忙しい方も自分のタイミングで通えるように配慮されています。レッスンは、運動に自信のない方からヨガ経験者まで、レベルに合わせた3つのクラスに分かれており、幅広い年齢層の方が楽しめる多彩なプログラムが用意されています。特に、小学生向けヨガや男性限定のストレッチクラスは必見です。
moeさん自身、不登校の経験があり、ヨガとの出会いが人生を大きく変えたと言います。その経験から、「体を使うことの楽しさ、ヨガの魅力を伝えたい」という強い想いを持っており、療育スタッフとして働きながら、子どもたちにヨガを教え始めたのがヨガを伝えるきっかけになったのだとか。
スタジオ名の「ki(木)」には、木のように大きく成長してほしいという願いが込められています。
物件の買い付けから施工補助まで、moeさん自身が一部をDIYで手掛けたスタジオは、温かみのある空間で、訪れる人の心と体を癒します。2月10日のプレオープンでは、多くの方が訪れ、大盛況。グループレッスンは、3月10日の本オープンからスタートしています。
「ヨガを通して、心と体の変化を実感してほしい。そして、運動習慣を身に着けて、毎日を笑顔で過ごしてほしい」と語るmoeさん。ぜひ一度、「shiro to ki」スタジオで、心と体をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。
予約問い合わせは公式LINEへ lin.ee/Dn1ye54