Introduction

事業者紹介

2023.10.30

”皆が尊重し合える世の中を目指した”四柱推命 homeai(ほめあい)

事業者紹介 homeai四柱推命 [葛城市] 

homeai四柱推命(ほめあい)代表の大垣さんをご紹介します。大垣さんは整理収納アドバイザー歴9年目、片付けを通して家族の暮らしをサポートする”片付けのプロ”。そんな大垣さんが片付けアドバイスをしている中で感じたのは片付けが苦手な方もそれぞれに特徴があり、こうすれば”片付けが楽になる”とお伝えすると簡単にできるようになること。誰もが相手を理解し頭の中を想像できれば苦手な点も長所として伸ばしあえるのではないか。という思い。まずはそれを家庭からと『自宅をパワースポットへ。家族がゆっくり寛ぎ気持ちよく暮らしてもらたい』とテーマを固め片付けアドバイス。並行して個人の特性にフォーカスした四柱推命の鑑定を開始。誰もが伸ばしあえる社会を目指そうと屋号はhomeai(ほめあい)と名付けられました。

事業内容 

自信とやる気につながる占い!homeaiさんの鑑定の特徴
まず徹底しているのが屋号の通り、前むきな言葉の投げかけ。お客様のやる気を引き出し『自信に繋がる占い』をテーマに長所に特化した鑑定でポジティブに伝えられています。お客様には笑顔で帰ってもらえるよう心掛けているそう。そんな鑑定法が評判を呼び、近ごろでは子育て中のママからの依頼が増加中。兄弟別の子育ての参考にと鑑定へ来られる方が多いそう。また地域のイベントなども精力的に開催。

話題の子供鑑定・大人鑑定

POPUP中に短時間で鑑定が可能なように、鑑定内容はこども用とおとな用と二種を用意。限られた時間の中でも的を経た話ができるよう特殊なカードを使ってお客様へ説明をされています。これが分かりやすく、同席させていただいたお客様も「ふんふん!わかるわ~!」と納得されていました。女性は特にお子様鑑定から始まり後日おひとりで来るコースが多いそうです。

KoCoBizでのサポート[ブランディング・販促資料] 

この日は写真撮影のためにPOPUP中のところをココビズ事務局が伺いました!KoCo₋BizでサポートさせていただMENUのPOPは額に入れて飾られていました。目を惹いていい感じですね。POPUPは始まってすぐにお客様が待たれているなど盛況です。

KoCo₋Bizではブランディング企画・構想を小杉センター長とディスカッションしています。また販促物サポート・広報用の写真撮影などサポートさせて頂きました。引き続きhomeaiさんの活動をサポートします!

 

 

業様概要

企業名
homeai 四柱推命
代表者名
大垣 晴美
URL
https://lit.link/homeai
業務内容
四柱推命鑑定士・整理収納アドバイザー

広陵町ふるさと会館
グリーンパレス

〒635-0821
奈良県北葛城郡広陵町大字笠168番地
グリーンパレス1階

大和高田市役所

〒635-0095
奈良県大和高田市大中98-4
大和高田市役所3階

2拠点を隔週で移動しています。
ご予約フォーム
広陵町 大和高田市 奈良県広陵町商工会 大和高田商工会会議所 御所市 川西町 三宅町 葛城市