Introduction

事業者紹介

2022.07.08

goodlife‐100(グッドライフヒャク)

広陵町で生前整理を通して安心安全、満足できる毎日を実現する講座を開催中の

goodlife-100(グッドライフヒャク)馬野邦枝さんをご紹介します。

 

 

ご自身のこれまでの経験として

自分の死後、

遺したものの行方が気になり、残された家族に迷惑をかけるのではないかと強く思われた経験をきっかけに生前整理に出会われました。

しかし、自己流の片づけではなかなか進まないと感じ、正しい整理収納を学ばれました。

学んだことで片付けが加速し、知識を得てから実

践することが、ゴールへたどり着く最短ルートだと感じられたそう。

 

整った家では

とても生活がしやすく、心地よさを感じたことで、生前整理は、物・心・情報が整理され、

日々の安心安全に繋がると実感。

そこから整理/防災に関する資格を取得し講師として講座活動を開催されています。

 

正しい整理の

仕方や防災知識を学びたいと講座は大好評。

生前整理をお考えの方も増加傾向にあるようで、残された家族に迷惑をかけまいとご相談に来られるそう。

現在ココビズではチラシデザインやPR方法、創業に関する様々なアドバイスをさせて頂いています。

今後とも馬野さんのチャレンジを応援します。

 

業様概要

企業名
goodlife-100(グッドライフヒャク)
代表者名
馬野 邦枝
所在地
奈良県北葛城郡広陵町萱野
URL
https://goodlife-100.com/
業務内容
生前整理・防災

広陵町ふるさと会館
グリーンパレス

〒635-0821
奈良県北葛城郡広陵町大字笠168番地
グリーンパレス1階

大和高田市役所

〒635-0095
奈良県大和高田市大中98-4
大和高田市役所3階

2拠点を隔週で移動しています。
ご予約フォーム
広陵町 大和高田市 奈良県広陵町商工会 大和高田商工会会議所 御所市 川西町 三宅町 葛城市