Introduction

事業者紹介

2022.06.13

アロマサロンkasane 心と体が解きほぐされる、至福の香りに包まれた極上の癒し

アロマサロンkasane:心と体が解きほぐされる、至福の香りに包まれた極上の癒し

奈良県大和高田市にあるアロマサロンkasaneは、五感を満たす香りセラピスト浅利さんの繊細な手技が織りなす、心と体が解きほぐされる至福の空間です。

木の温もりとアロマの香り

一歩足を踏み入れると、木の温もりとアロマの香りが優しく包み込み、日常の喧騒から離れた安らぎの空間へと誘われます。木目を基調とした落ち着いた店内には、温かみのある色調のアイテムが並び、まるで自宅にいるような心地よさを感じられます。

あなただけの特別な香りに包まれて

丁寧なカウンセリングを通して、お客様の体調や気分に合わせたアロマオイルを厳選します。数種類の香りから直感で選ぶことで、より深いリラックス効果を期待できるそう。

五感を満たす至福のひととき

60分コースでは、上半身を中心に、セラピスト浅利さんの温かい手技とアロマオイルの芳香が織りなす至福のトリートメントを受けられます。心地よい圧で丁寧に筋肉をほぐし、緊張や凝り固まった体を解きほぐしていきます。

心と体の健康をサポート

施術後は、肩こりや疲労の改善に効果的な自宅でのケア方法や、姿勢の保ち方などをアドバイスを頂きました。日々の生活に取り入れることで、サロンでの効果をより持続させることができるそうです。

心温まるおもてなし

施術後には、山形県産のハーブティーと、お気に入りのアロマの香り染み込ませたペーパーをプレゼント。心温まるおもてなしが、サロンでの体験をより特別な時間へと彩りますね。

こんな方にオススメ

  • 日々の疲れを癒し、心身のリラックスをしたい方
  • 自律神経を整え、心身のバランスを整えたい方
  • 本格的なアロマトリートメントを受けたい方
  • 心温まるおもてなしを受けたい方

アロマサロンkasaneで、五感を満たす至福のひとときをあなたに。

■ 店舗情報

KoCo-Bizでは、アロマサロンkasaneをはじめ、頑張る事業者さんを全力で応援しています!

業様概要

企業名
アロマサロンkasane
代表者名
浅利 陽子
所在地
大和高田市秋吉78-8
URL
https://kasane-aroma.amebaownd.com/

広陵町ふるさと会館
グリーンパレス

〒635-0821
奈良県北葛城郡広陵町大字笠168番地
グリーンパレス1階

大和高田市役所

〒635-0095
奈良県大和高田市大中98-4
大和高田市役所3階

2拠点を隔週で移動しています。
ご予約フォーム
広陵町 大和高田市 奈良県広陵町商工会 大和高田商工会会議所 御所市 川西町 三宅町 葛城市