Introduction

事業者紹介

2023.06.12

今話題のNISA、iDeCo、家計の見直しが得意!ファイナンシャルプランナー楽しマネ

家計を預かる女性なら一度は目に入る今話題の【積み立てNISA・iDeCo】

もうしてます!まだ悩んでる・・という方もそれぞれおられるかと思いますが、本日ご紹介するファイナンシャルプランナー、楽しマネ代表の岡井さんはなんと住宅ローンを3年で完済したマネー管理の凄腕の持ち主。もと銀行員で投資歴20年の実績から独立され、現在は女性のお金の悩みを解決したいと積み立てNISA・iDeCoを活用した家計管理アドバイザーとして活動されています。

そんな楽しマネさんのメディア戦略をココビズでは現在サポート中。今まで小杉センター長がお話を伺い、SNSのコンテンツサポートやIT専門家が公式HPのアドバイスなど行ってきました。

金融商品はとても抵抗がある方も多いとの声から、敷居を下げられるような、聞きやすいコンテンツ作りをディスカッションしています。

そして相談の中によく出るワードとして【生涯3大支出】・・・こちらは人生においての一番大きな支出を表すものですが、なかでも皆さん苦戦するのは教育費の支出だそうです。

確かに、幼い子供が今後どの位の教育資金が必要なのか、いろんなプランもあるだろうし、おおよそは見積れてもどう計画を立てていくのか・・・見えずらい所がありますね。

そこでココビズと楽しマネさんで新たなコンテンツを作成。

小杉センター長と岡井さんでシナリオの準備をし、今回その動画を撮影させていただきました。(:広陵相談場所にて)

 

見ると怖くなる数字が並びますが、資産運用歴20年のプロ岡井さんは、長期戦で挑めば大丈夫!と力強いコメントです。楽しマネさんでは、家計の見直しから【積み立てNISA・iDeCo】を活用した銘柄選びまで、クライアントさんの状況に合わせて提案をされています。

引き続き楽しマネ岡井さんの挑戦をサポートさせて頂きます!

楽しマネInstagram

 

 

 

業様概要

企業名
家計整理アドバイザー/ファイナンシャルプランナー 楽しマネ
代表者名
岡井 春予
所在地
奈良県葛城市
URL
https://fuufunookane.amebaownd.com/
業務内容
家計整理アドバイザー/ファイナンシャルプランナー

広陵町ふるさと会館
グリーンパレス

〒635-0821
奈良県北葛城郡広陵町大字笠168番地
グリーンパレス1階

大和高田市役所

〒635-0095
奈良県大和高田市大中98-4
大和高田市役所3階

2拠点を隔週で移動しています。
ご予約フォーム
広陵町 大和高田市 奈良県広陵町商工会 大和高田商工会会議所 御所市 川西町 三宅町 葛城市