Introduction

事業者紹介

2023.11.21

ペルー家庭料理店”KANITOSカニトス” 11/11にOPEN!!

本国ペルーの味を大和高田で再現したい!創業支援

以前より創業サポートをさせて頂いていたペルー料理店KANITOSカニトスさんが11/11ついにOPENしました!

本国ペルーの家庭料理が並ぶお店で、シェフを務めるのはペルー来日30年、オーナーミゲルさんのお母さん。
もともと料理の腕に定評があり、周りで振舞っていたところ沢山のファンが出来たことから、この度お店を開業されました!

看板メニューは”ペルー風 鶏のローストチキン(ポテト付)”。丸焼きローストなので表面はカリっと、中はとてもしっとりジューシー仕上がっており『絶対食べてもらいたい』とミゲルさん。他にもスパイスの効いた料理がズラッとならびます✨スパイシーな異国料理が好きな方にはぜひ立ち寄って頂きたいお店です。現地の方が食事のお供にする飲み物、”インカコーラ”と”チチャモラダ”も一緒にいただくことでまさに現地ペルーに行ったような気分になれますよ。

※週末に行く時はご予約がオススメです!
大和高田市で本場のペルー料理✨ぜひ異国の味を味わってみてくださいね🇵🇪

過去のサポート内容はこちらからご覧ください

業様概要

企業名
KANITOS カニトス
代表者名
菅野 ミゲル
所在地
大和高田市蔵之宮町10-18 1F
URL
https://www.instagram.com/polleriakanitos/
業務内容
ペルー料理店

広陵町ふるさと会館
グリーンパレス

〒635-0821
奈良県北葛城郡広陵町大字笠168番地
グリーンパレス1階

大和高田市役所

〒635-0095
奈良県大和高田市大中98-4
大和高田市役所3階

2拠点を隔週で移動しています。
ご予約フォーム
広陵町 大和高田市 奈良県広陵町商工会 大和高田商工会会議所 御所市 川西町 三宅町 葛城市