Introduction

事業者紹介

2023.02.13

自分にぴったりの神社を案内!神社仏閣コーディネーター おーぷりー佐谷由香さん

神社仏閣が豊富な御所市

KoCo-Biz参加地域の御所市は神社仏閣が非常に沢山ある地域でその数は50カ所近く、神社巡りをされる方も多く

自然の景観豊かなスポットが沢山あります。

そこを拠点に活動されている【おーぷりー 佐谷由香(さたにゆか)】さんをご紹介します。

佐谷さんは神社仏閣・同行コーディネーターとしてもご活動中で、

コロナ前は団体ツアーの受け入れも多く(観光の外国の方にとても喜ばれるそう!)

コロナ明けからはグループだけでなく、ワンディリトリートで県外においてのグループセッションやワークショップ、セミナーも開催されています。

佐谷さんのツアーでは歴史の話や一般人ではなかなか知れない古事記の知識、時代背景を交えてのお話を伺いながら

神社仏閣巡りができ、個人で訪れるのとはまた違った視点で楽しめると大変好評だそう。

この神社にはそんなストーリーがあったのだと感動する方も多く、礼儀作法も交えて教えてくださいます。

歴史の深い奈良ならではの文化ですよね。

詳しくは【おーぷりー 佐谷由香】さんのBLOGを参照ください。

引き続き佐谷さんの挑戦を応援します!

業様概要

企業名
おーぷりー 
代表者名
佐谷 由香(さたに ゆか)
所在地
奈良県御所市
URL
https://ameblo.jp/yu-kanyan

広陵町ふるさと会館
グリーンパレス

〒635-0821
奈良県北葛城郡広陵町大字笠168番地
グリーンパレス1階

大和高田市役所

〒635-0095
奈良県大和高田市大中98-4
大和高田市役所3階

2拠点を隔週で移動しています。
ご予約フォーム
広陵町 大和高田市 奈良県広陵町商工会 大和高田商工会会議所 御所市 川西町 三宅町 葛城市